topimage

2017-05

 - --.--.-- --


収穫ですね。 - 2015.09.28 Mon

去年、お姉ちゃまから貰った朝顔の種を植えました♪
・・・その朝顔さんももう終わりかな(*´з`)

秋になりますね~(*´ω`)

お花が咲いて♪ビュ~ティフォ~♪
わぁお♪びゅーてぃふぉー♪

種が膨らんできた♪
まだ緑色だなぁ(*´ω`)

ぷっくり♪

どっさり種ちゃん's♪
どっさり♪

茶色になった種ちゃんがある(*´ω`)
収穫ですね~。

収穫かな~

ウィさん、収穫ですよ~((((oノ´3`)ノ
収穫🎶


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

お互い似てるんだけどね~。 - 2014.07.02 Wed

近所の道の駅でヤギさんに挨拶(*´ω`)

やぎ

にらめっこ。
やぎ2

和解(*´з`)
和解♪


ポチッとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

ピロチカのお店です♪


食べられちゃうけどね。 - 2014.06.08 Sun

我が家はきなこ餅が大好き(*´ω`)
今回は、パパが作ってくれました♪

・・・・・・・ん??(´・ω・`)
まあ♪
・・・・・・( ゚Д゚)
まあ♪まぁ♪
お・・・( ゚Д゚)
まあ♪まぁ♪わぁお♪
おぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)!!ウィ餅~!!
まあ♪まぁ♪わぁお♪ウィもち♪

いただきます~(*´з`)
いただきます❤

ウィさん、ソファーで爆睡中。
zzz.jpg
う~ん。THE半目。
zzz。zzz。
ウィ餅のほうが可愛いかもね~(*´з`)
きなこウィ~。
ごちそうさまでした♪




ピロチカのお店です♪





応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

今日の主役は桜さん。 - 2014.04.02 Wed

夜桜を見に来ました♪

うぎゃっ!!
うぎゃっ!!

ウィさん、こっちみないでっ!!( ゚Д゚)

ふん。

きれ~い(;´Д`)❤

夜桜ぁ~

今年もきれいに咲いてくれてありがとうございます(*^_^*)





ウィペット雑貨専門店





あっという間に12月。 - 2013.12.01 Sun

あらあら。もう12月。

秋の始まりもさらさら過ぎていき・・・

心地いい・・・

散歩で猫ちゃんにもニアミス。

ねこちゃん♪

ブランコでまったりする日もあり・・・

大好き♪ブランコ♪

こたつも出して、あと1か月、2013年を満喫しよう♪

冬はやっぱりこたつですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ピロチカ

Author:ピロチカ
  
ようこそ♪
ピロチカと申します。
ウィペットのウィさんを飼っておりました(^^)
犬好きのピロチカの
何気ない日々を綴って行こうと思います♪

犬種:ウイペット
性別:男の子
年齢:11歳(H26,12,23永眠)
芸名:ウィ
本名:ごう


ウィの家族

♪ぱぱ(ピロチカの夫)♪



ウィといつも悪ふざけしていた素敵な男

♪ピロチカ♪

     

このブログを綴る素敵な女

ピロチカのお店

ウィペット雑貨専門店 Ponton


🐾愛犬の友 1月号🐾読者PRESENTにて当店の商品が掲載されました!!
  



🎶ポストカード🎶 🎶ウィペット ピアス🎶 🎶ウィペット フックチャーム🎶

🎶クッション🎶
🎶ポストカード🎶    

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
私の好きなウィ角度 (21)
パパとウィのガキんちょ遊び (14)
頂き物♪ (2)
ウィのひとり遊び (12)
ウィとたこちゃん (2)
お店の事♪ (1)
ウィの寝顔・・・ (2)
ウィとお店へ♪ (3)
素敵な景色❤ (2)
甥っ子デビル❤ (0)
ウィとの冒険 (1)
ウィの挨拶 (2)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

最新コメント

Time

KireiDa

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問ありがとうございます

リンク

このブログはリンクフリーです♪


ピロチカが 元気をもらってる
ブログです♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET

